おいしく食べて健康に!“塩ちゃんこ”の店


だし汁にはお肌に良いコラーゲンがたっぷり。具材の旨みが詰まった特製だんごと一緒に召し上がれ。

赤坂のちゃんこ料理屋が市ヶ谷に2号店をオープン。本店1番人気“塩ちゃんこ”の専門店だ。

こだわりの出し汁は、鳥ガラに「もみじ」と呼ばれる鳥の足を加えて煮込んであり、鳥の旨みとコラーゲンがたっぷり。貝柱、鶏軟骨、干し椎茸など15種類の食材を使った特製だんごや、柔らかさが自慢の華味鳥もも肉をはじめ具材も盛り沢山だ。鍋の〆はちゃんぽん麺がオススメ。柚子胡椒をたっぷり入れていただきたい。

イカのわたと身、白菜の細切りを炊きあげた“いかみそ”やおつまみも充実しているのでこちらも味わってみて。

TEXT:うちだうちこ


写真は各種コースは宴会にも最適!掘りごたつ式の座敷でくつろぎの時間を


マップルネット - 2006/12/7